<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ロック
仕事に行く時でも服装に気を抜きたくないんです(笑)

ロックな格好な季節だからね、まぢ基本は黒(^^)

今日の髪型はなか〓好評だっ(笑)

さぁ、忙しい時間がはじまるよ…
| 18:38 | - | comments(0) | - |
眠いぃ
ヤバい…朝8時半には起きてたからめちゃ眠い眠たい[:がく〜:]下向き
客は一組、常連客のみラブ
朝5時までは確実に居るんだよねたらーっまぁ、楽しい人たちだから良いんだけどねグッドぴかぴか同業者さんるんるん(笑)

さぁ、彼氏に作ってもらった親子丼食べて少し寝ようかなあっかんべー
| 00:50 | - | comments(0) | - |
イメチェン
エクステ外してカットしてきたぁラブ
久々に前髪もカットぴかぴかウルフにしてきたぉイヒヒぴかぴか
近々ブリーチで髪色も変える予定ウィンクグッド
| 17:41 | - | comments(0) | - |
あくびの瞬間
2008092401110000.jpg
ヤバくない〓可愛すぎる〓

リボン〓素敵〓
| 01:58 | - | comments(0) | - |
ありがとぉ☆
昨日、23日で23歳になりましたぁラブ
お祝いメルくれたコ、まぢてんきゅウィンクハート大小

彼氏から沢山プレゼントぴかぴかプレゼントぴかぴか買ってもらっちゃったぁてれちゃうるんるん幸せラブ(笑)
家族からももらったょっ上向き上向き上向き舞美の好きなリラックマのバスセットわーい
洗面器とスポンジとボトルハート大小まぢ可愛いんだよぉラブラブラブ
旅行の必需品になりそぉだっイヒヒぴかぴか

あ、プレゼントに付いてたリボンを紫苑につけてみたら可愛かったラブラブ赤が似合うグッドぴかぴか(笑)
| 01:54 | - | comments(0) | - |
リラちゃん
コーヒー牛乳(・ω・)
| 11:15 | - | comments(0) | - |
寝れまテン
ここ数日おかしな生活してまふ。寝れないのょ…朝(-д-;)昼過ぎにならなきゃ寝れない…今日も2時間程寝て起床(´ノω;`)
まぁ、昨日行けなかったから今日、コンタクト買いに行ってauショップ行ってくる〜。携帯の充電がきちんと出来なくて(0ω0`;)まぢ携帯変え時だわぁ〜。
| 09:51 | - | comments(0) | - |
リラックマ
ローソンでリラックマの一番くじスタートしたぉw

今回も勿論チャレンジだぁっ(*´艸`){Halloween☆





…モバオクハマりちぅw可愛いの安いしねw
| 09:45 | - | comments(0) | - |
爆睡…笑〃
080920_0724~01.JPG
あぁ…軟体動物…?笑〃
| 07:24 | - | comments(0) | - |
すやすやw
080920_0720~010001.JPG
おねむな紫苑w
| 07:23 | - | comments(0) | - |